僕らは何者でもないのさ

多すぎ大人の選択肢

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「良いものがあったらパクれ」

「(他のところで)良いものがあったらパクれ」 これは私の上司の一時期の口癖で。私としてもそれは正しいなと思うのである。 というのを引用したいのは、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ)を見たから。 www.fujitv.co.jp

あなたを照らす『ムーンライト』はありますか?

『ムーンライト』を見たら猛烈に寂しくなった。

『LION ライオン 25年目のただいま』が思ったより良くて、思ってもないところで残念だった

『LION/ライオン ~25年目のただいま~』予告編 今年の前半は、それはもう「ヒューマンドラマもの洋画スタンプラリー」と言ってもいいほど見るべき(感じの)映画がいっぱいですよね。 『LA LA LAND』にはじまり、 『ムーンライト』、 『LION/ライオン 〜25…

『LA LA LAND』ってハッピーエンドでしたよね?

なんていうか…。トレンドから遅すぎますね。 まあエンドに関わる話だから、あえてみんなが見たぐらいにしたわけですよ(震え声) ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック アーティスト: サントラ,ジャスティン・ハーウィッツ feat.エマ・ストーン,ジャ…

くしゃガール

また、まりっか。まいっか、なんつって。 とっても単純なことだけど、僕は表情がコロコロと変わる人が好きだ。